ホーム > トランポリン > インフォメーション > 【関係者】第3回全日本トランポリン競技ジュニア選手権大会

【関係者】第3回全日本トランポリン競技ジュニア選手権大会

Category : インフォメーション  |  Date : 2017/06/30 00:11

2017.07.21 掲載

会場のキッコーマンアリーナは、体育館内は、観客席も含め下足禁止となっております。
下足を入れるビニール袋は用意いたしますが、観戦の方も含め、各自内履きを持参してください

帯同審判員の方々へのお知らせ
事前に内容をご確認の上審判業務に従事いただきますようお願いいたします。

2017.07.12 掲載
2017.07.15 更新

競技カードはこちらからダウンロードしてください (ジュニア用をご使用ください)
※競技カードを更新しました。お手数ですが、最新のものをご使用ください。

2017.07.03 掲載

6月30日に掲載した「追加審判再募集」の要項において、「カテゴリー2以上」という記載がありますが「2種以上」の間違いです。トランポリン2種以上の資格をお持ちの方はぜひご協力いただきますようお願いいたします。

2017.06.30 掲載

現時点でも審判員の人数が不足しております。大会は3日間ですが、1日でも従事いただける方も受け付けたいといたしますので、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。詳細は添付文書にてご確認ください。
追加審判員再募集PDF

2017.06.27 掲載

シンクロナイズドのエントリーチェック用のファイルを、各所属の登録担当者様宛にメールでお送りいたしました。間違いがないかどうかの確認になりますので、早急にメールをご確認ください。また、リストからエントリーの間違いなどがないかを確認し、間違いがあった場合はメールにて返信ください。

※メールを受け取っていないという所属についてはjuniortrampoline@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

2017.06.23 掲載

現在、帯同審判の数が大幅に不足しております。すでにエントリーを済ませた団体でも帯同審判の追加エントリーを受け付けますので再度ご案内申し上げます。また、7/2(日)に開催される「公認審判員義務講習(東京)」にお申し込みをされている方は、この時点で帯同審判としてエントリー可能といたします。追加エントリーがある場合、ジュニア競技部までメールにてご連絡ください。juniortrampoline@yahoo.co.jp

 

2017.06.13 掲載

男女どちらかのみの選手構成で、且つ同チーム内でシンクロナイズド競技へエントリーする場合、追加でコーチ1名とスポッター4名の登録を可能とします。これから参加登録する団体は必要人数を明記してください。すでに登録を完了してしまった団体については、ジュニア競技部に対してメールにてリクエストをしてください。