ホーム > トランポリン > 平成27年度保険加入手続きをされた皆さまへ(重要)

平成27年度保険加入手続きをされた皆さまへ(重要)

Category : トランポリン  |  Date : 2015/04/03 14:08

平成27年度の賠償責任保険の保険金(てん補限度額)が変更になりました。

保険金(てん補限度額)が1億円だった商品が4月1日以降なくなることが決定し、保険金額が 750万円 に大幅に変わります。

詳細は以下の通りです。

1.すべての保険会社・保険商品からスポーツ賠償保険がなくなりました。

2.代替商品として、スポーツだけに特化されたものではなく日常生活すべてを網羅するものとしての個人賠償保険に変わります。

3.保障が広がった分、1,000円の保険料で運営するためには賠償金額を変更せざるを得なくなり、4月以降は

保険金(てん補限度額)750万円(免責金額10,000円)に変更になります。

平成27年度トランポリン関係者保険加入ご案内(赤字部分が変更になったところです)

加入の皆さまには、たいへんご迷惑をおかけし申し訳ありません。

何とぞ事情を斟酌いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせは、(公財)日本体操協会 または(有)北村損害保険事務所 担当者までお願いします。