ホーム > トランポリン > 愛好団体・クラブサークル登録

愛好団体・クラブサークル登録

Category : トランポリン  |  Date : 2014/06/12 14:49

愛好団体・クラブサークル団体登録(仮登録)

 

【登録について】
本会では、トランポリン活動を行っている団体を紹介しています。
団体の中には、全国大会、国際大会出場を目指している団体と障がい者を対象にした団体、愛好団体団体があります。ここで登録されてる団体は、一般の方々へトランポリン活動する団体を紹介するための登録です。
(この登録をされていても本会主催の大会や全国大会等に出場できません。出場するためには選手団体登録をしなければなりません。)
登録料は無料ですが、毎年、継続更新しなければなりません。
継続手続きをするためには、代表指導者が本会の該当年度の登録を完了していないとできません。
新規登録が年度途中でも有効期限はその年度の2月末日までです。
継続手続き期限 毎年5月20日まで(この期日を過ぎても継続手続きをされていない団体は削除されます)
登録条件:指導者またはコーチは本会認定普及指導員または認定コーチでなければなりません。
登録内容に指導者の登録番号を入力するところがあります。また。その指導者は本会への該当年度の登録を完了していなければなりません。

継続処理をしないで、あらためて登録することは二重登録となりますので絶対にしないでください。
二重登録の場合は両方とも削除させていただき今後、その代表者のクラブは登録を拒否させていただく場合があります。
【登録の流れ】
○過去に登録したことがなく初めて登録する場合。
clubimage
ここの作業は2月末まで追加できます。
(1)ホームページより仮登録を行います。
(2)仮登録時のメールアドレスに本登録に必要な情報が送信されます。(携帯アドレス不可)
(3)本登録をホームページより実施します。
   ○団体登録の不足項目等の登録を実施します。(代表指導者・メール確認・識別番号の更新等)
(4)団体登録の完了後、すべての処理が完了いたします。
操作説明書説明書  初めての方は必ず操作説明書をご覧ください。

現在までの団体の登録台帳(過去登録も含)を見る場合は ここ をクリックしてください。
○前年度に登録していて登録を継続する場合。
(1)継続登録を会員専用ページより実施します。
   ○団体登録の変更箇所等を修正します。修正箇所がなければ何もする必要がありません。
(2)(4)団体登録の完了後、すべての処理が完了いたします。