ホーム > トランポリン > 障害者団体の登録

障害者団体の登録

Category : トランポリン  |  Date : 2014/06/13 22:10

障がい者団体登録(仮登録)

 

【登録について】
本会では、障がい者のトランポリン団体の登録をお願いしております。毎年開催されます全国スペシャルトランポリン競技交流大会に参加される団体は、団体登録と構成員登録が義務付けられております。
登録できるのは、毎年度4月から2月末日までの間随時登録できます。1年度5,000円(個人登録料は無料)の登録料が必要です。
登録日が年度途中でも有効期限はその年度の3月31日までです。
※登録条件:指導者またはコーチは本会認定普及指導員または認定コーチでなければなりません。
登録内容に指導者の登録番号を入力するところがあります。また。その指導者は本会への該当年度の登録を完了していなければなりません。
【登録の流れ】
○過去に登録したことがなく初めて登録する場合。
“>syougaisya01
 ここの作業は2月末まで追加できます。 
(1)ホームページより仮登録を行います。
(2)仮登録時のメールアドレスに本登録に必要な情報が送信されます。(携帯アドレス不可)
(3)本登録をホームページより実施します。
○団体登録の不足項目等の登録を実施します。(代表指導者・メール確認・識別番号の更新等)
○構成員の登録を実施します。(団体の本登録を完了しないと構成員登録はできません)
構成員の登録、訂正は登録可能期間であればいつでも行えます。
(4)団体登録の完了終了後、請求処理を実施し指定の口座に登録料(5000円)を振り込みます。
(5)本会にて入金が確認されるとホームページ上で会員証が発行できるようになります。
操作説明書説明書  初めての方は必ず操作説明書をご覧ください。

現在までの団体の登録台帳(過去登録も含)を見る場合は ここ をクリックしてください。
○前年度に登録していて登録を継続する場合。
(1)継続登録を会員専用ページより実施します。
○団体登録の変更箇所等を修正します。修正箇所がなければ何もする必要がありません。
○構成員の継続・新規追加登録を実施します。
構成員の登録、訂正は登録可能期間であればいつでも行えます。
(2)団体登録の必要項目入力後に請求処理を実施し、指定の口座に登録料(5000円)を振り込みます。
(3)本会にて入金が確認されるとホームページ上で会員証が発行できるようになります。