平成25年度体操競技東西ブロック指導者・選手講習会(西ブロック)

期日2014/02/22-23
場所佐賀県立鳥栖高等学校

このたびコーチ育成委員会は、競技者育成プログラムに基づき体操競技男女ジュニア選手の指導者を対象とした、男女ジュニア選手のためのジュニアトレーニングマニュアル及び技術伝達講習会を東西ブロックにおいて実施いたしますのでお知らせいたします。下記、要項を必ずお読みになり詳細内容をご確認ください。

各都道府県におかれましては、HPでは十分伝えきれない一部の所属等に対して、一貫強化の観点から参加指導者・選手が自己のレベルを把握し、今後の所属強化・育成に寄与することを目的としていますので、多数の参加を促して頂ければ幸いです。
なお、対象となるのは小学3年生から中学2年生の男女を指導する指導者および選手(1名の指導者につき5名まで)となっております。
※この講習会受講者におきましては、すでに(公財)日本体育協会 公認スポーツ指導者の資格をお持ちの方が継続申請するために必要な義務研修として指定しております。有効期間のうちに必ず1度は受けなければいけませんので、この機会にご参加ください。

申込締切日・・・平成 26 年1月 22 日(水) 必着!

東西ブロック指導者選手講習会要項

東西ブロック指導者選手講習会申込書東西ブロック指導者選手講習会申込書

西ブロック 平成26年2月22日(土)~23日(日)※女子のみ
佐賀県立鳥栖高等学校 (〒841-0038 鳥栖市古野町600-1)
詳細案内

コーチ育成委員会