開催形式変更のお知らせ:2021年度体操競技女子1種伝達研修会(義務研修会)

期日2月27日~3月13日18時まで視聴可能
場所配信動画によるオンデマンド形式

 

2月27日、3月6日に開催を予定していた体操競技女子1種公認審判員伝達研修会について、
新型コロナウィルスの全国的な感染拡大の影響で政府より各地に
まん延防止等重点措置の適用及び延長が決定されたことを受け、
各都道府県会場でのオンライン研修を中止し、配信動画によるオンデマンド形式での開催
に変更させていただきます。また、当初の予定では伝達研修会を不参加とされていた方でも、
オンデマンド形式であれば受講を希望される方に向け、再度受講の申し込みを受け付けいたします。
下記要項に沿って期間内にお申し込み下さいますようお願いいたします。
※申込期限は厳守でお願いいたします。


 

1.オンデマンド方式による研修について(全受講者)
①受講者には申込時に登録されたメールアドレスに研修動画のURLをお送りします。
視聴期間中はいつでも視聴可能です。

配信予定日:2022年2月26日(土)
視 聴 期 間:2022年2月27日(日)~3月13日(日)18時まで

②受講確認のため、アンケート方式の簡易テストを実施して頂きます。
各自のPC、スマートフォン等のデバイスからGoogleフォームを使用して回答していただく予定です。
視聴期間内に簡易テストを実施、送信してください。
これをもって伝達研修会を受講した物と致します。
受講完了された方には後日終了証を送付いたします。

簡易テスト送信期限:3月13日(日)19時まで

 

2.現段階で申込をされていない方でオンデマンド研修の受講を希望される方の申し込みについて
①申し込み方法:以下URLにアクセスし必要事項をご入力ください。

【申込フォームはこちらをクリック】

申込期限:2022年2月15日(火)~2月21日(月)17時まで
※申込フォームへの入力、受講料の支払い共に期限を厳守してください。
   期限を過ぎた申込は受け付けられませんのでご注意ください。

②受講料の支払いについて
料金、支払先、その他お支払いの際の注意点等については
以下「体操女子伝達研修会開催方法変更について」の案内に記載があります。
ご確認の上各自ご対応をお願いいたします。

 

体操女子伝達研修会開催方法変更について

 

2022/2/15
体操競技女子審判本部