【提出依頼】第32回オリンピック競技大会(2020/東京)*追加資格者

オリンピック競技大会の延期を受け、候補資格の年齢要件も変更となりました。
つきましては、新たに資格を有する候補選手、それに伴う役員の方は必要書類をご提出ください。

★本件は年齢要件変更に伴う追加資格者への提出依頼です。
昨年既にご提出頂いている方は再提出の必要はございませんが、
年度が変わり、情報更新が必要な場合は別途ご提出をお願い致します。
詳細はこちらからご確認ください。

【案内文】2020東京オリンピックJOC提出追加書類について
【所属名(男子)】東京オリンピック候補台帳(追加)
【所属名(女子)】東京オリンピック候補台帳(追加)

現時点で選考会への出場が未定であっても、少しでも可能性・出場意思がある選手・役員は必ずご提出をお願い致します。
※提出がない場合は、代表選手に選ばれたとしても派遣は不可能となります。

今大会より顔認証システムが導入されるため、AD用顔写真の規定が厳しくなりました。
以下の注意点を厳守のうえご用意ください。
AD顔写真提出に関する注意点

提出期日:11月30日(月)
期日を過ぎてからの提出は受付できません。必ず期日をお守りください。
なお、ファイル名やサイズが規定外の書類は受付いたしませんので予めご了承ください。

日本体操協会・国際部
2020/09/08