!!重要!!延期後_FISUワールドユニバーシティゲームズ(2021/成都)台帳提出依頼

ワールドユニバーシティゲームズの日本代表派遣については、候補選手・役員の必要書類を事前にJOC(日本オリンピック委員会)に提出する必要があります。
下記の案内文にて詳細をご確認のうえ、候補者(有資格者で代表選手に選ばれた場合に派遣を希望する者)は全員ご提出ください。

※延期前に既に提出頂いた(登録済)候補者と、今回新たに提出する(新規)候補者で提出内容が異なります。必ずそれぞれの詳細を確認のうえ、提出書類をご準備ください。

【案内文】延期後_ユニバJOC提出書類について(AG)
【所属名(男子)】ユニバ候補者台帳_延期後新規
【所属名(女子)】ユニバ候補者台帳_延期後新規

派遣手続きスケジュールのため、締切が早い時期に設定されています。
現時点では未定だが少しでも可能性・出場意思がある選手・役員は必ずご提出をお願い致します。
※提出がない場合は、代表選手に選ばれたとしても派遣は不可能となります。

顔認証システムの導入に伴い、AD用顔写真の規定が厳しくなりました。
注意点を厳守のうえご用意ください。
顔写真のNG例

提出期日:2023年3月20日(月)
期日を過ぎてからの提出は受付できません。必ず期日をお守りください。
なお、ファイル名やサイズが規定外の書類は受付いたしませんので予めご了承ください。

日本体操協会事務局
2023/02/15