第51回NHK杯男子1日目第2ローテ

報告者:

野々村(あん馬)
逆交差佐倒立、フロップ、コンバイン、マジャール、シバド、逆リヤ倒立ひねり移動下り、安定した実施で演技をまとめる
加藤(あん馬)
逆交差倒立、マジャール、シバド、ウーグォニアン、コンバインで落下、フロップ、逆リア倒立ひねり移動下り、落下が響き13.350
田中和(あん馬)
逆リヤ倒立、フロップ、コンバイン、マジャール、シバド、逆リヤ倒立ひねり移動下り、正確な実施で演技をまとめる
小林(あん馬)
逆交差倒立、マジャール、シバド、フロップ、コンバイン、ウーグォニアンで落下、その後の演技はまとめるが落下が響き13点台にとどまる
沖口(あん馬)
逆交差倒立、フロップで落下、コンバイン、ウーグォニアン、後半のシュテクリBでポメルに脚をぶつける、落下後の演技はなんとかしのいだが12.750、順位を下げる
今井(つり輪)
け上がり中水平、伸身ヤマワキ~開脚上水平と前半に入れて、後半は振動系を構成。終末技は屈身前方2回宙ひねり。
岡(つり輪)
逆上がり十字懸垂からスタートし、ヤマワキ連続~ホンマ十字懸垂などで難度を稼いだ。かかえ込み新月面は着地が止まりかけたが僅かに弾んでしまった。
山室(つり輪)
既に全日本でトップを2回取っている得意種目。逆上がり中水平から始まる圧巻の連続技で、他を圧倒する構成を見せた。終末技の伸身月面もピタリと止めた。
田中佑(つり輪)
ヤマワキ連続の後の倒立で乱れてしまい、肘を曲げてしまった。更にほん転倒立でも止まり切らず。終末技でもかかえ込み新月面で大きく後ろに一歩動いてしまった。
星(つり輪)
ホンマ十字、後ろ振り上がり開脚上水平と前半の内容は難度としては物足らないものとなってしまった。かかえ込み月面ひねりはうまく着地をまとめた。
齋藤(つり輪)
中水平の実施で足がやや下がり気味に感じられた。しかし、後半にヤマワキの3連続~ホンマ十字と繋げて振動系で強さを見せた。
太田(跳馬)
ユルチェンコ2回ひねり。着地を止める。
青山(跳馬)
ドリッグス。大きく前一歩。
植松(跳馬)
アカピアン。後ろ一歩。
石川(跳馬)
ユルチェンコ2回ひねり。後ろ一歩。
水鳥(跳馬)
ドリッグス。僅かに前に両足一歩。距離の出た雄大な実施。
中瀬(跳馬)
ユルチェンコ2回ひねり。後ろに大きく一歩。