第51回NHK杯女子2日目第3ローテ

報告者:

田中(平均台)
中抜き上がり、開脚とび~ウルフとび、オノディ、伸身前宙~後転とび~後方伸身宙返り、片脚踏み切り屈身前宙、ひつじとびでふらつく、かかえこみ側宙、交差とびひねり、屈身ダブルの着地はうまくまとめる
鶴見(平均台)
前転とび上がり、少しふらつく、伸身前宙~後転とび連続~後方伸身宙返り、オノディ、1回ターン、後方2回半ひねりの着地は大きくななめまえに動く
美濃部(平均台)
かけあがり、ロンダート~後方伸身宙返り、・・・、ウルフとび、屈身ダブル着地止める、非常に安定した実施で演技をまとめる
新竹(平均台)
中抜き上がり、交差とび~後方かかえこみ宙返り、片脚水平1回ターン、オノディ、側宙、交差輪とび、伸身前宙~後転とび連続~後方伸身宙返り、片脚踏み切り屈身前宙、開脚とび~ウルフとび、屈身ダブル、少しふらつく場面があったがうまく演技をまとめる
寺本(平均台)
前転とび上がり、2回ターン、オノディ~後転とび~後方伸身宙返り、伸身前宙、側宙、交差とび~後方かかえこみ宙返り、ジョンソン、後方3回ひねりの着地は少しはじかれるが少しの動きでまとめる、終始安定した演技実施だった
笹田(平均台)
中抜き上がり、開脚とび、かかえこみ前宙、後転とび~後方伸身宙返り、交差輪とびで大きくふらつき落下しそうになるが踏ん張る、片脚を高く保持して1回ターン、交差とび、伸身前宙、屈身ダブルはほぼ止める
大島(跳馬)
ユルチェンコ1回ひねり。後ろに僅かに弾む程度できれいにまとめた。
内山(ゆか)
カデット1回ひねり、交差輪とび、交差とび半ひねりと体操系でもしっかりと難度を取る選手。更に今日はアクロバット系でも着地をかなりまとめてきた。
野田(ゆか)
3回ターン、3回ひねりと最初に落ち着いて決めて、屈身ダブルの着地も見事に止めた。アクロバット系で高さのある余裕を感じさせる捌きを見せた。
村上(ゆか)
かかえ込み新月面~鹿ジャンプは今日も鮮やかに決めた。3回ターンもかなりきれいに決めるなど、他でもノーミスの演技。途中で思わず出た笑顔が印象的であった。
龍(ゆか)
脚力の強い選手で、入りの屈身月面は高さのある実施。2本目の後方2回半~かかえ込み前宙の着地をピタリと止めた。
井上(ゆか)
一本目の後方2回半~前方1回ひねりで低い着地となったが何とかまとめて、その後、屈身ダブルも決め、最後の後方3回ひねりは着地を止めてノーミスの演技を見せた。
山岸(ゆか)
曲を変えて、動きの激しい振付にして、ベテランの味を感じさせる演技。着地もほぼ止めてきて、会心の出来であった。