第51回NHK杯男子2日目第2ローテ

報告者:

山室(あん馬)
逆交差倒立、正交差倒立、コンバイン、フロップ、マジャール、シバド、逆リヤ倒立ひねり移動下り、安定した実施で演技をまとめる
野々村(あん馬)
逆交差倒立、フロップで落下、マジャール、シバド、逆リヤ倒立ひねり移動下り、腰高の旋回での実施だったが、フロップでバランスをくずし痛恨の落下
田中和(あん馬)
逆交差倒立、フロッで落下、マジャール、シバドなどはうまくまとめ、下りは逆リヤ倒立ひねり移動下り
個人総合枠を争う2人が立て続けに落下
内村(あん馬)
逆交差倒立、フロップ、コンバイン、ロス、ウーグォニアン、マジャール少しバランスをくずす、シバド、逆リヤ倒立ひねり移動下り、後半力が入った感のある演技だったがまずまずの実施でまとめる
小林(あん馬)
逆交差倒立、マジャール、シバド、フロップ、コンバイン、ウーグォニアン、フェドルチェンコ、シュテクリA倒立ひねり移動下り、若干バランスをくずしかけた場面もあったがうまくまとめる
加藤(あん馬)
逆交差倒立、マジャール、シバド、ロス、コンバイン、フロップ、ウーグォニアン、逆リヤ倒立ひねり移動下り、安定した実施で演技をまとめる
岡(つり輪)
後ろ振り上がり上水平、ヤマワキ連続~ホンマ十字など決めてきたが、下りの前の倒立でやや揺れが出てしまった。
沖口(つり輪)
前半の後ろ振り上がり上水平~アザリアン~中水平としっかり決めてきたが、終末技のかかえ込み新月面で大きく3歩前に動き、過失を出してしまった。
齋藤(つり輪)
後ろ振り上がり中水平で足が落ち気味の実施となってしまった。しかし、ヤマワキ3連続~ホンマ十字懸垂は余裕のある実施を見せた。最後は伸身月面をまとめた。
田中佑(つり輪)
伸身ヤマワキ~ホンマ十字懸垂、ヤマワキ連続と振動系で難度を取ってくる構成。最後のかかえ込み新月面で尻もちを着きかけ、後ろに大きく動いてしまった。
星(つり輪)
ほん転倒立で大きくバランスを崩し、倒立からかなり外れてしまった。また、その後の力倒立のところでも倒立にはまりきらず、倒立の部分で大きな減点を出してしまった。
石川(つり輪)
ホンマ十字でやや肩が上がった実施であった。最後の屈身ヤマワキ~前方屈身2回宙ひねりは流れもかなりよく、着地もピタリと決めた。
植松(跳馬)
アカピアン。後ろに僅かに両足一歩。
太田(平行棒)
後方車輪で手をずらし、後方屈身2回宙で数歩後ろに下がってしまった。
水鳥(平行棒)
棒下宙単棒倒立(シャルロ)が若干静止不足で、また、着地でも動いてしまったが、全体的にいい演技であった。