第71回全日本体操個人総合選手権 女子決勝第3ローテーション

報告者:

1組
村上茉愛
交差ジャンプ上がり、屈身前宙はピタリと素晴らしい実施。次のバク転+スワン+スワンの予定が、1つ目のスワンで止まってしまい、予定していたC+Cの組み合わせと、シリーズボーナス加点なし。
梶田凪
ロンダート~両足伸身宙返り上がり(F)成功!交差とび+足もち1回ターン、側宙、片足伸身前宙、バク転+バク転+スワン、交差輪とび、2回半ひねり下り。梶田選手、今日はなんだか落ち着いた試合運び。試合をしながら成長している様。
杉原愛子
片足伸身前宙+交差とび(D+C)をしっかりつなげる。前後開脚とび+側宙(B+D)等、組み合わせでしっかり加点をとったあとは、前後開脚輪とび、羊とび、交差輪とびと、単発でDスコアを稼ぐ。最後2回半ひねりの着地はピタリ。
畠田瞳
跳馬の失敗があってから吹っ切れたのか、段違い平行棒に続き、思い切った演技。抱えこみ前宙、側宙2種類、交差1/2ひねり、バク転スワン、下りのダブルまでしっかりとまとめる。
中路紫帆
予選で落下したロンダート~オノディ上がり、今日は成功。バク転スワン、を抜き、安全策。片足伸身前宙では腕を回してしまうふらつき、とまって羊とび、オノディ、側宙+前後開脚ジャンプ下りの3回ひねりまでなんとか、なんとか落下せず最小限のふらつきでまとめてくる。
寺本明日香
序盤の2回ターンでまさかの落下。次のバク転バク転スワンでも横向きに大きくふらつき、その後もフワフワした状態での演技が続く。ジョンソンでも前に大きくお辞儀をしてしまうミス。最後の3回ひねりはなんとかふんばる。寺本選手、調子上がらずか。。。