世界選手権代表選手によるファンサービスイベント開催のお知らせ

先日、中国・南寧で行われた世界選手権代表選手が参加し、日頃体操を応援してくださっている皆さまに楽しんでいただける企画をご用意いたしました。皆さまのご参加をお待ちしております。
【日時】11月2日(日)全日本団体選手権表彰式終了後
【場所】代々木第一体育館
【進行】アスリート委員会(米田功、溝口絵里加)
<第一弾> 『選手愛用サイン入りグッズプレゼント(12名限定)』
【内容】世界選手権の男女代表愛用グッズに本人直筆のサインを書いてプレゼント
【対象者】11月2日(日) 全日本団体選手権の入場者
【抽選方法】当日、入場と同時に応募チケットをお渡しいたします。プレゼント希望者は入口近くに設置した応募箱に半券を入れてください。表彰式後、選手が抽選した番号を読み上げます。当選者はアリーナに下りてきていただき、選手本人から直接プレゼントを受け取ります。
★カメラをご持参いただければ、本人と写真を撮らせていただきます。
★白井健三選手、村上茉愛選手は海外での競技会へ参加しているため来場しませんが、サイン入りプレゼントは準備しております。
★番号を読み上げた後、速やかに当選者が確認できない場合、再抽選を行いますのでご了承ください。
<第二弾>『代表選手との握手会(200名限定)』
【内容】世界選手権の記念Tシャツをご購入いただいた200名の皆さまを対象に、11月2日(日)表彰式後に代表選手との握手会をおこないます。
【対象者】世界選手権の記念Tシャツ購入者(200名)
【販売場所】代々木第一体育館内、入口付近
【握手要領】:11月1日(土)、2日(土)の両日、Tシャツ購入の先着各100名の2日間合計200名さまに「握手券(握手会当日の集合時間・場所など詳細記載)」をお渡しいたします。握手券をお持ちの方は、記載された指示に従ってください。
★Tシャツを何枚購入されても購入者1名に対して握手券の提供は1枚となります。
★11月1日に購入された場合でも、握手会は11月2日(日)表彰式後となります。
★イベントを円滑に進行するため、握手誘導係りの指示に従ってください。握手の最中の撮影はご遠慮ください。
★握手券1枚で参加する日本代表選手全員と握手ができます。
★イベントは45分程度で終了予定です。
★ファン感謝イベントへの参加には入場券が必要になります。
★記念Tシャツをご購入の場合にはお時間が掛かる事が予想されます。ご了承ください。
以上