「体操スクール」は2024年4月より運営休止の予定となっており、それに伴い会員募集も休止とさせていただいております。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

クラスの見学、体験はできますか?
はい、可能です。見学ご希望の方は、直接各授業会場へお越し下さい。授業会場が変更になる場合がありますので「毎月の予定表」にて会場をご確認の上お越し下さい。体験ご希望の方は、こちらを御覧ください。→無料体験レッスンについて
授業の振替は可能ですか?
はい、可能です。空きクラスがある場合お振り替えができます。(在籍クラスの各月の授業回数分可能です)お振替をされる際は事前にご連絡下さい。
授業を欠席する場合はどうすればよいですか?
授業を欠席する場合、連絡の必要はございません。諸事情により長期でお休みする場合はご連絡下さい。
月の途中からの入会は出来ますか?
月会費が1ヶ月分かかりますが、月の途中からのご入会も可能です。入会月の受けていない授業分はお振替として使用して頂くことが可能です。(例:5月3週目からご入会の場合、1週目、2週目分は振替制度を使って授業を受けていただくことが可能です)
下の兄弟(乳幼児)がいるのですが、連れて行っても大丈夫ですか?
保護者の方は、授業中は体育館の周りの椅子等で見て頂くことができます。その際に、下のお子様もご一緒にご見学して頂くことは可能です。走り回ったり、用具で遊ぶと危険なので、必ず保護者の方と一緒にご見学ください。