第74回全日本新体操選手権大会(テレビ放送、1DAYPASSについて)

◆テレビ放送、1DAYPASSに関して10/14
・CSテレ朝チャンネル2にてテレビ放送が決まりました。
・団体競技及び個人競技の両方に出場させるチームのみ、1DAYPASS申請が可能となります。詳しくは大会情報ページ内【参加申込案内】をご覧ください。申請期日は10月20日までです。それ以降の申請や当時の申請は一切受付できません。

◆要項追加訂正10/8
<音楽係について>10/1掲載要項には、
音楽係は「男女の選手が出場のチームの場合、合計で4名分まで発行します。公式練習時及び競技中は競技エリア外(フェンスなどがある場合はフェンスの外側)と音楽席に入ることができます。」と記載しておりましたが、今年度は下記内容へ変更しておりますので再度ご連絡いたします。

・サブアリーナのみ入場することができます。
・サブアリーナでの曲を利用しての練習時のみ、音楽席よりCDを利用して曲かけを行なうことができます
※上記のことから、音楽係は、メインアリーナ(競技エリア)への入場は出来ません。
※大会要項に記載の通り、伴奏曲の演奏は音楽データによるものとし、大会本部がその曲をかけるものとします。


◆要項訂正10/1

団体、個人ともに前日の公式練習無し、監督会議も無しとしました。詳しくは大会情報ページに掲載の大会要項をご覧ください。

◆同一所属団体から「団体競技」と「個人競技」へ出場される所属団体への対応について10/1
原則、演技終了後帰路につくことをお願いしておりますが、事前申請書の提出により【1DAYPASS】を発行することとしました。申請書は指定フォームを作成し、大会情報ページへ掲載いたします。
事前申請書の提出は、10月20日までです。それ以降の申請、当時の申請は一切受付できません。

第74回全日本新体操選手権大会