新体操女子海外コーチ招聘合宿視察者募集

H24新体操女子海外コーチ招聘合宿視察者募集のご案内
受付終了しました。
<追加情報①>2013.01.16
小学生選手の参加について多くのお問い合わせがありましたので以下の内容に変更いたします。
小学生選手のみの参加は不可としますが、中学生以上の選手と一緒に参加される場合はコーチの義務付けはいたしません。ただし、大人の方がついていないことになりますので万が一何かあった場合責任を負えませんのでご承知おきください。その点をご了解の上お申し込み下さい。
<追加情報②>2013.01.16
審判員登録のみの方、公認コーチ・同上級コーチのみの方の対応についてですが、WEBシステムを使用しての参加申込ができませんのでこちらのファイルをダウンロードいただき記入後FAXを送ってください。
◆視察募集案内(PDF)
【審判員、公認コーチ・同上級コーチ用フォーム(2枚)(PDF)】
*このフォームでお申込みいただけるのは、学校・クラブ所属に属していない審判員、公認コーチ・同上級コーチのみ対象となります。2013.01.17追記
*審判員、公認コーチの資格を両方おもちの方はそれぞれの登録番号、ID番号を必ず記載下さい。公認コーチの場合ご記載いただかないと義務研修受けたことにはなりませんのでご注意ください。2013,01,17}
下記3点を必ずダウンロードしてください。
◆視察募集案内(PDF)
◆視察者申込マニュアル(PDF)
◆振込入金確認書(PDF)
【期日】:2013年1月26日(土)~27日(日)
【会場】:味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)共用コート
     〒115-0056北区西が丘3-15-1
【招聘コーチおよびジュニア選手】
コーチ:アンナ・シュミロワ(ロシア)
選手:アレクサンドラ・ソルダトワ(ロシア)
【募集人数】 約250名
*視察に年齢制限はありません。
*1所属最大5名まで。(コーチ・選手の内訳は自由)
 小学生選手のみの参加は不可。
 中学生以上選手と参加の場合可能。ただし、大人の方がついていないことになりますので何かあった場合は責任を負えませんのでご承知置きください。
 小学生選手のみの場合は必ずコーチ1名参加すること。
*申し込み多数の場合、2日間を通しで来られる方を優先とします。
【視察申込方法】 ◆申込マニュアルをお読みください。
JGA-Webシステムhttp://jga-web.jp/にて、所属団体マイページの申込を利用し、1月15日(火)から21日(月)17時までに申込を行ってください。
*本事業は日本体育協会公認コーチ・同上級コーチの義務研修となります。2日間のうち1日以上の出席で研修を受けたことになりますので当該の方は申込の際に日本体育協会登録番号を記載下さい。
<義務研修は有効期限までに1度は受けなくてはいけません。ご自身の登録有効期限をご確認の上お申し込み下さい。>2013.01.17
*宿泊費、食費、交通費は自己負担となります。また NTC に宿泊はできません。ホテル等の手配は各自で行ってください。
*持ち物・・・筆記用具、ノートまたはメモ用紙
お問い合わせ: takatsuka@jpn-gym.or.jp (高塚)


お問い合わせQ&A
Q①実技はうけれますか?
A①今回は見学のみとなります。
Q②審判登録のみは対象外ですか?
A②所属団体登録者とは異なった申込方法を準備しておりますのでそちらをご利用ください。
Q③義務研修は必ず受けるのですか?
A③今回の義務研修は絶対ではありません。有効期限内に1度受講して下さい。
Q④選手登録していない選手は参加できないですか?
A④選手はWEBシステムを利用し申込いただくので必ず選手登録が必要です。