【関係者】新体操女子一種義務研修会連絡事項

審判委員会(女子新体操部)より、下記、研修会受講にあたってご連絡申し上げます。
■座席指定について
会場側のご指導により、朝の受付付近の混雑を避けるため、座席指定をさせていただくことになりました(あらかじめ本部にて抽選)。当日受付にて座席番号を記載したIDカードを配布いたしますので、ご確認のうえ、指定の座席にご着席ください。席取りの必要はございませんので、9:00受付開始以前のご来場はお控えいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
■インフルエンザ対策について
インフルエンザ・ノロウイルス等、感染性の疾患を発症された方、または疑いのある方は、無理をせずご欠席ください。後日医師の診断書をご提出いただくことで、3ブロックへの振り替えをご案内いたします。また、期間中の発症につきましては、1日受けた方には2日目のレポート提出をいただき、受講完了といたします。予防のため、マスクの着用お勧めいたします。
■資料のダウンロードについて(再度連絡)
すでに研修資料を掲載しております。印刷をお忘れになっても、当日対応は致しません。くれぐれもご注意いただけますよう、お願い致します。
研修会資料掲載場所「2013-2016採点規則情報」
<関連情報>
新体操女子審判員ルール講習会情報