事前連絡:令和元年度全国新体操女子審判ルール研修会

標記講習会についての事前連絡および注意事項をご案内致します。
受講申込者は必ずご確認ください。

①受付時間は12月14日(土)、15日(日)ともに9:15~10:00です。
※受付時間前のご来場は、ご遠慮ください。
※近隣の迷惑となりますので、受付時間前からお並び頂くことはご遠慮ください。
※講習時間・内容については、当日ご確認ください。
 なおカテゴリー試験は、15日午後からの実施となります。

②14日の受付時のみ、カテゴリー試験受験希望の追加申込みを受付けます。
準備の都合上、申込時に受験希望の方は受験辞退への変更はできません。

③カテゴリー試験受験者は、2日目のみ座席を指定させて頂きます。
試験中は筆記用具のみ。計算機を持ち込むことはできません。
※座席に机がございませんので、各自でバインダーをご持参ください。

④受講者は、資料【2019映像研修資料】を各自で印刷しご持参ください。
2019 映像研修資料

⑤会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

⑥ゴミは各自お持ち帰りください。また、貴重品の管理は各自でお願い致します。

⑦会場ホール内は飲食禁止です。

⑧その他
各地の伝達講習会等で使用して頂く為に、研修資料の配布を致します。各都道府県代表者(1名に限る)は、USB【32G以上のもの1つ・外付けHDD除く】・送付先住所を記載した封筒を、必ずご持参ください。1月以降、郵送致します。

以上、皆様お気をつけてお越しください。

2019/12/06
新体操女子審判本部