【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について(4/30更新)

平素より当協会事業に対し、ご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言(令和2年4月7日)」の発令及び東京都からの外出自粛要請を受け、当協会では、下記期間において職員はテレワーク勤務(在宅勤務)とすることといたしましたので、お知らせいたします。
関係の皆様には急な決定により大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止への対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■テレワーク期間:令和2年4月8日~5月6日まで(延長の場合もあり)
4/30追記>>現在テレワーク(在宅勤務)を実施しておりますが、さらに感染拡大防止に努めるべく、5月7・8日を特別休暇とすることと致しました。なお、5月11日以降については、「緊急事態宣言」が解除される迄の間、テレワーク(在宅勤務)対応を継続いたします。

<上記期間中のお問い合わせ先>taiso@jpn-gym.or.jp
※件名に必ず、問い合わせ項目を記載してください。

登録に関しては、JGA-web登録ページ(https://jga-web.jp/)内の「問い合わせフォーム」をご利用下さい。

(公財)日本体操協会
2020.04.30
2020.04.07