女子帰国コメント

報告者:

上村美揮
 オリンピックに出場できるということだけでとてもうれしかったんですけど、団体決勝に進出できたことも大きなうれしさになった大会でした。今は本当に支えてくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいですし、皆さんの応援が支えになったことを感じています。今後とも応援よろしくお願いします。
大島杏子
 北京オリンピックはすごく思いきって演技できた大会でした。ここまで私を支えてくださった方々に対して本当に感謝しています。ありがとうございました。まだしっかり考えていないのですが、とりあえず全日本を目標に今回の経験で自分がどう変われるのか進んでみたいと思います。
黒田真由
 初めてのオリンピックですごく緊張しましたが、団体決勝に残れて、すごくいい経験をさせていただきました。皆さんの応援がとても心の支えになって感謝しています。ありがとうございました。
美濃部ゆう
 世界大会が初めてで未体験のことも多く、いろいろ大変だったんですけど、8位入賞を目指していたチームが5位になってすごい驚きでした。今回の貴重な経験を生かしてこれからもがんばります。今まで色々な人に支えてきてもらって本当に感謝しています。これからも応援よろしくお願いします。
新竹優子
 オリンピックは初めてでとても緊張したんですけど、試合でうまくできてよかったです。チームもいい成績がとれてすごくよかったです。応援してくれた人に感謝して、これからも世界で活躍できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。
鶴見虹子
 団体が結果的にもよかったし、個人総合の内容はあまりよくなかったんですけど、種目別の決勝に残れたり、いい経験ができてすごくいい大会でした。今回Bスコアはある程度の評価をいただいたので、少しでもAスコアを上げて、もっと上を目指していきたいと思います。これからもがんばるので、応援よろしくお願いします。