「2022日本体操祭」仮プログラム・登録・参加手続きについて

仮プログラム(会場発表)

2022日本体操祭における仮のプログラム(会場発表のみ)をお知らせいたします。出場チームは、本申し込み(登録・参加申込み:10月20日〜11月2日)の手続き完了をもって正式に確定となります。

なお、今後の国内感染状況によっては出場キャンセル等により変更が予想されるため、 プログラムの最終決定については動画発表チームの順番も含め、12月中にお知らせする予定です 。ご理解のほどお願いいたします。
 

 
 
* 登録・参加申込み方法については、以下をご確認のうえ、お手続きください。
 
* アナウンス原稿、使用曲についての入力フォームは、近日お知らせいたします。
 

団体登録・個人登録・大会参加申込みについて

 
【日本体操祭出場チームの担当者へ】
JGA−Web より団体・個人・指導者の登録手続きと登録料のお支払いをお願いします。
その後、「日本体操祭」参加申込み手続きと参加料のお支払いをお願いします。


団体登録 (チーム毎の登録)
個人登録 (参加者の登録)
日本体操祭 参加申込み手続き
* 一般体操指導員の資格保有者は、更新手続きもお願いします

 手続き期間: 10/20(水)〜11/2(火) 

*お手続きは、なるべく余裕をもってお済ませください
 
・ 初めて登録・参加手続きをするチームはこちらをご覧ください
 新規登録・参加チーム用 操作ガイド

・ 今年度も継続して登録・参加手続きをされるチームはこちらをご覧ください
 継続登録・参加チーム用 操作ガイド

 

お知らせ
会場に入られる保護者につきましては、あくまでも演者(生徒さん)の身の回り補助という認識でお願いします。
無観客開催ですので、観覧目的での登録・入場はご遠慮願います。
時節柄、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。
 
(大会当日、保護者の方が生徒さんと一緒に入館する必要がある場合には、恐れ入りますが、手続き期間内にチーム指導者と同様に登録・参加申込みの手続きをお願いいたします。)
 


 
日本体操祭 関連資料